【2024年4月】ADELO(アデロ)のクーポン・キャンペーン

ADELO(アデロ)のクーポン・キャンペーンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

ADELO(アデロ)は、革の裁断から縫製、組み立てまで全て日本国内で熟練の職人が一足ずつ製造している完全国内生産のシューズブランドです。

ADELO(アデロ)のクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

ADELO(アデロ)のクーポン・キャンペーン


サイズが合わなかった場合、何度でも無料でサイズ交換。

・ADELOの3つの特徴

01 シルエットにこだわった全型6cmヒールアップ仕様

特殊な3cmのインソールにより、アウトソールと合わせて合計約6cmのヒールアップの仕様。

02 初めて履いたその日から抜群のフィット感

全型天然牛革のソフトガラスレザーを使用した、歩きにくさを覆す日本人の足型に合わせた新しいヒールアップシューズ。

03

日本の熟練職人による完全国内生産

革の裁断から縫製、組み立てを全て日本国内で熟練の職人が、一足ずつ製造している完全国内生産。

・メルマガ登録

メルマガ登録すると、新商品やキャンペーンなどの最新情報を通知。

・2足目20%OFF

【2足目20%オフ】2足同時購入セット \41,580

2足がセットになったプラン。2足目を20%OFFで購入。

1足目:\23,100-

2足目:\18,480-(20%オフ)

合計:\41,580-

全8種類の中から希望の2足を選択可能。

・ラウンドトゥ/黒

・ローファー/黒

・ストレートチップ/黒

・ストレートチップ/茶

・パンチドキャップトゥ/黒

・プレーントゥ/黒

・ウイングチップ/黒

・ウイングチップ/茶

・送料 一律1,000円

送料は、全国一律1,000円。

(過去開催)

・革靴とシューツリーの同時購入で10%OFF

革靴とシューツリーを同時購入で、10%OFFになるキャンペーン。